うちの会計士のスタッフに赤ちゃんを産んだ人がいます。

しばらく産休でお休みしていましたが、無事赤ちゃんを産んで会社に戻ってきました。

赤ちゃんには会ったことがありませんが、いつも事務所の台所スペースで母乳を出しています。

見たことのないハイテクな機械で母乳を吸い出し容器にためていて、今時はこんなものがあるんだなと思いました。

 

いつも見ていたら母乳を飲ませてもらいました。ほんのちょっと味見してみたかっただけなのですが、コップになかなかたっぷりいれていただいたので、全部飲みました。

味は、正直あまりおいしくありませんでした。

 

自分が母乳を飲んでいたころの記憶はありませんが、子供の頃赤ちゃんにあげている哺乳瓶の中身を欲しがって飲ませてもらった記憶があり、それは甘くてすごくおいしかったのでそれを思い浮かべて飲んだのですが、全然違いました。

 

本物の母乳と粉ミルクは全然違う味ということなのでしょうか。もしかしたら私の味覚が大人になったのでしょうか。

でもきっととても体にいいことと思います。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。